2013/09/06

最近の事

最近のお気に入り
ドットのシャツ、シクラメンみたいな色のスカート、anne grand-clementのバッグ
暑いけど、8月のお盆明けからタイツ履いてとウールのスカート着ています。
ファッションに携わる人の宿命ですね。
台風明けから熊本は随分風が秋めいてきました。
嬉しい。


そして、今日履いているMaTeS のスニーカー。
Blaze Nadi別注です。
ソールの色もかわいい。


今週の東京出張。
まだまだ、東京は夏でした。
熊本に帰ると秋が増していました。

昨日は東京から一緒に仕事をしているお茶目な田中さんが着てくれました!
妙に後ろのお花がしっくり似合ってるなおちゃんでした。
お気に入りのイラティというバスク料理を出してくれるレストランへいくと、
美味しさのあまり、ますます田中さんおもしろかったです。

今日、Blaze NadiにMartin Grantが届きました。
展示会に行くといつもMartin本人が商品説明をしてくれます。
本当に良いデザイナーだと思います。
Martin、オーストラリアのカンタス航空の制服をデザインしたみたいです。
稀に見るお洒落な制服!
これ、私も着たいよー。
もちろん売ってる訳もないんですが。。。
入荷した秋冬のコート最高に素敵。
コート着て、ストール巻く季節が早くきて欲しいものです。