2013/05/15

ただいま♡ Blaze Nadi♡Furnishing

昨日熊本に戻りました。
帰ったら夏の空気になっていてびっくり。
もう今日はノースリーブのワンピースを着ています。
先週、出張に出る前日の夜中は寒くてヒーターをつけたのになぁ。。。
今日の朝はヒーターをしまってきました。
これから梅雨が来るまでが最高に気持ちいい季節ですね♡

私がバイイングしているお店のBlaze Nadiも夏色です。

今日のディスプレイ。スタッフのみなちゃんが
POPにディスプレイを変えてくれていました。

 トップはブラジルのMaria Bonita extra、スカートAmbaliとネックレスMarion Vidalはフランスから届きました。


ピンクのワンピースは今日私が着ている物と同じAmbaliのものです。
鮮やかなピンク着ると上がりますね。
色はマジック!
ネイルもピンク。
そして私は白いタイツを合わせています。
トルソーにコーディネートしているポシェットはみんなが待ちに待っていた
Sophia 203の♡ポシェット。
ストラップの取り外しができるのでクラッチにもなります。


そして!お待たせしました。
やっとファーニッシングのジャージウェアーのサンプルの一部が
店頭に準備出来ています。入荷は5月末から徐々に入荷予定です。
みなさま、お楽しみに♡


季節が変わると同時に洋服もたのしくなりますねー♡
最近、洋服着るために生きているくらい洋服を着る事がたのしいです。

Ciao!

お取り扱い
Blaze Nadi
TEL 096-352-6738
www.blazenadi.co.jp