2013/04/05

舞台裏


ラフォーレも無事終了して、熊本に戻ってきました。
出張から熊本に戻ってくるたびに、いつも季節が変わっています。
今回は帰ってきたら桜は散っていました。
東京の家は窓を開けるとピンク色の景色で毎日幸せでした〜♡

百貨店、ラフォーレでのイベントにも慣れてきて
準備やスタッフのシフトや搬入、搬出、などなどの
舞台裏もスマートになってきました。
第一回目のイベントの時から比べると疲れ半減で
私自身が楽しむ余裕が出来てきました。

今回はぎっくり腰手前で恐る恐るでのスタート。。。
どうなる事やらとビクビクしていましたが
毎日スニーカー(もちろんマテスで!)不思議な事に3日目あたりから
ピタリと腰痛がとまったんです。
多分、座りっぱなしの生活から1日中立ちっぱなしが良かったんでしょう。
ほっと一安心。
お客様、スタッフのみんなのおかげでたのしいPOP UP SHOPは幕を閉じることが出来ました。
みなさま、ありがとうございました♡
Face book 等でレーベルを知ってお越し頂けた方にも直接お会い出来たり、
久々に遊びにきてくれる友達にあえたり、ドキドキしました!
またお会いできる事を楽しみにしています。

次のイベントは、4月24日から30日まで大阪梅田阪急1Fの
アクセサリー売り場です。毎日店頭にいます。

そして5月には新宿伊勢丹本館2FのDecadeというイベントに参加させていただきます。
Brigitte Bardot とEdei Sedgwickの二人をイメージしたラインナップです。
久しぶりにスカーフを作りました。BBイメージです。
4月24日から5月12日に販売します。
詳しい日にちは改めてお知らせしますがゴールデンウィーク中に店頭にいます。

それではまたすぐに♡

love x