2013/01/30

LOOK UP MY HANDS! @ 鶴屋東館Blaze Nadi POP UP SHOP


先日のブログでもお知らせしていたイベントが今日から熊本鶴屋東館1Fの
Blaze Nadi POP UP SHOPでスタートしました!
昨日は閉店後スタッフみんなで搬入と設営。
その後、みんなでうどんを食べて帰りました。ふぅー。
並べて行くうちにテンションが上がって、かわい!!の連発。
女の子って単純でかわいーなー。(一人男性スタッフがいましたが。。。)

今回は手にまつわるかわいい♥(時計、指輪、ハンドクリーム、ペン、ノート、バングル、ネイルポリッシュなどなど)ものを集めました。
個人的に大好きで使っている物たちなので沢山の方々にご覧頂きたいです。
手にフォーカスして物を集めたらすごく新鮮です。こういう編集もあり。。。
小さいスペースですが濃厚です。
後ろにこっそり傘もディスプレイしています。
下着ブランドのシャンタル トーマスの傘のラインです。
フォルムがフェミニンで最高!!この話はまた後日に。


2月14日までです。
イマドキは男性から女性へのヴァレンタインのプレゼントは普通です。
 でしょ?

Ciao!