2013/01/12

休暇+出張

年明が明けて早々に休暇+出張でした。
週末はYちゃんの群馬にあるログハウスに行きました。
夢の暖炉のある生活。
私の頭の中はここ数年、インテリアに向いている気がする。
ログハウスに一緒に行ったスタイリストのKちゃんといつもこの話で盛り上がる。
仕事以外の好きな事の話ばかり。
週明けには東京で新しいfurnishingの商品の仕込み、次回のイベントのミーティング、お店の仕入れもしてきました。
夜はAちゃんとMさんとDinner。
お腹がねじれる程笑う。
最後の日はAさんのお店でごはん。相変わらず、しっくり来る感じ。

人と話していると沢山ネタがうまれて面白い。
楽しい仕事をしたいなぁとおもう。
スタッフも増えた事だし、私の手から離しても良い事も増えるだろうと思う。
うれしい!