2012/12/13

POP UP SHOP終了@ 熊本鶴屋東館




11月7日にリニューアルオープンした鶴屋百貨店東館に
1ヶ月ちょっとPOP UP SHOPでお世話になっていました。

Blaze Nadiのお客様、初めて知りましたというお客様、
地元というだけに中学、高校の頃からの友達に毎日お越し頂きました。
心より感謝致します。
ありがとうございました。

私は毎日は店頭に立てませんでしたが、
1日1回は立ち寄るとお客様に逢うことが出来、
直接お話しさせて頂いてとても楽しい
POP UP SHOP でした。
来シーズンも頑張ろう♡と思いました。
来週からデザインワークをスタートします。

来年の春までPOPUP SHOPも東京、大阪で3つ程決まっています。
また日程が決まりましたら改めてお知らせします。

鶴屋東館のスペースは私がディレクションしている
Blaze Nadi POP UP SHOPに12日より模様替しています。
2月には10月にPARISに行ったときに仕入れた商品も届きます。
店頭でお客様にお会い出来る事を楽しみにしています♡

LOVE x