2011/08/26

Fashion’s Night Cruise

明日は私達のお店とスタジオがある熊本のシャワー通りのファッションナイトクルーズ!

世界の大都市で行われているFashion’s Night OutはUS VOGUE Mag の編集長であるアナ ウィンターがスタートさせた年二回のファッションのイベントです。
Fashion’s Night Outは各国一箇所のみの開催という決まりがあり、オフィシャルとはいきませんでしたが、熊本バージョンにアレンジをした第一回目です。

シャワー通りのお店約、50店舗が夜10時までオープンしていて、各ショップそれぞれお客様へおもてなしをするイベントです。レストランではテイクアウトも可能なお店もあるそうです。

私はもちろんシャワー通りのポールスミスコレクションがあるビルの三階のBlazeNadi
でお客様をお迎えしています。

ファーニッシングは秋の新作が立ち上がっているので、秋に向けてコーディネートをふくらませてもらえたら嬉しいです。
そして、水面下で夫と二人動いていた日本初上陸ブランンド
“MaTeS/マテス”のお披露目も予定しています。
FurnishingでもなくFurnishing yukiでもない、スペインのスニーカーブランドです。
ブログもろくに更新せずに輸羽木はなにをしてるのかー?と思われたかた沢山だと思いますが、(人に会う度にブログ更新してませんね、、、、と言われ続け数ヶ月)この作業に追われていました。
店頭に並ぶのは来年2月ですが、明日は店頭でサンプルをご用意しているので試着ができます★\(^o^)/
私はMaTeSのフォルムがかなり好きです。スニーカーの枠を超えた素晴らしい靴です。
明日はMaTeSに出会うまでをアップします。
お楽しみに♥