2011/04/05

Label,,,,,,

最近、無くしもの、ちょっとした残念な事が多々ある。
大した事ではないのだけど、うーん、、、残念という感じ。

そのなかでも、今日あーーーーー、っていうことが
年末に頂いたアルゼンチンワインのラベルをはがそうと、
まさに3月11日にお風呂に貯めておいた(今もそのまま)
水の中にボトルをいれた。
あの日から、お風呂にゆっくり入りたくなくて、バスタブに浸かっていない。
2日放置、ラベルがはがれやすくなっているだろうとボトルを引き上げて
はがそうとしたら、、、、、破れてしまった。
この、ラベルすごく気に入っていたのに。
ラベルはオーロラのカラーがベースに敷いてあり、男と女がタンゴを踊っている写真が印刷。
ショック!
なんとも、ロマンティックなラベルだったのに。

悲しすぎたから、ブログにポスト!