2010/11/17

EDIT. FOR LULU 梅田店

土曜日に大阪のルルにおじゃましてきました。
青山店とも少し違う雰囲気でまた素敵!
教会をイメージされた店内はぎゅっと"かわいい"にうめ尽くされていました☆

今回、スカーフをルルと一緒にカラーコラボレーションをさせて頂ています。
ベージュ色はルルだけです。LULUの公式ホームページでもご覧頂けます。
大判だからアレンジが沢山でき、スタッフの皆さんも全員いろんなスカーフの巻き方をされていてすごくお洒落。
さすがです!

細かなところまでかわいくて、スタッフの皆さんもとても丁寧にお客様にFurnishingをご紹介頂いていて、こうやってお客様につないでいただいているのだなと感動しました。
遠い所お越し頂いたお客様にお会いできたり、とても勉強になった1日、帰りたくなかったのでした。

ジュエリーのオーダーも受け付けて頂いています。
大阪でご覧頂けるチャンスはまだ少ないので是非ご覧下さい☆

正面のウィンドーディスプレー

写真の中央はスカーフをネックレスにアレンジしました。
スカーフリングをスカーフに通すとステイトメントジュエリーに出来上がり。
コンサヴァティヴにも、アーティスチィックにもコーディネートできます。
スカーフリングは青山店では完売したそうです。
只今、追加生産中です。もう少しお待ち下さい!

ディスプレーもかなり素敵作って頂き、お菓子もなんとLIPの形でスペシャルオーダーでした。


tel: 06-6442-8763
address : 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ1F
open : 11:00~21:00
map