2010/10/28

展示会準備中

今週から展示会の為クローズしていて、明日までは準備をしています。
スタジオらしく、物撮り撮影やアクセサリーの組み立てなどなど、作業をしています。
毎日サンプルが上がって来ています。
今回、時間的にすごくぱつぱつでヒヤヒヤしていましたが、
いや〜!サンプルがあがってくるたびに嬉しさが止まらない。
ち−ちゃんと、にやにやしながら作業をしています。
たまに、試着してみたり、、、、。コーディネートしたり。
この一瞬が本当に嬉しくて、楽しくてたまらない。
この仕事、ほんとうに大好きです。
もちろん、泣くほど(実際、泣いたりします)大変な時もありますが、、、、。

I can stop~♪とうたいながら仕事していると、
このうた、悲しい歌だという事に気づきました。
(若い方はこの歌が誰の歌だかわからないと思いますが、80年代の歌謡曲です。
わかるでしょ??)
そんな事はどうでもいいのですが、
この春夏も樹脂のアクセサリー作りました。
届いた日は、興奮しすぎて、嬉しすぎて、眠れなかったです。
本当にカワイイです。今の私の気分が炸裂な感じです。

週末は通常通りオープンです。
おまちしてま〜す!

11月にはEdit. for LuLuの http://editforlulu.jp/ 
東京青山店、大阪梅田店でのフェアーが待っています。
先日LuLuのウェブサイトのスペシャルページの撮影に行ってきました。
こちらも楽しみです☆
フェアー詳細は週末にご案内します。
私も青山、大阪共に1日おじゃまします!