2010/03/15

目が100トン

、、、、 そう言って妹が起きてきます。
私も目が100トン。いや、10000トンかも。

毎日、デザインワーク、事務作業、移転先のちょっとした内装も始まり、
毎日毎日何かしら、決断をしていくという(しかも重要な、、、、、)
ヘビーな毎日です。
でも、少しずつデザインが進行したり、パターンが上がったり、前身しているものの
まだサンプルが上がってこないので、実感がないまま
次の決断、そのまた次、、、の様な繰り返し。
そして事務作業(苦手だけどハマると嫌じゃなくなってくる)
来週にはぐっと前進しているはずですが、今が踏ん張り時。
AW2010は今までにやった事のなかったアイテムをトライしています。

ハートにマカロン。