2010/02/03

2/Feb 機内にて

今回、まめにブロブを更新できた。
これも、最近ブログ見てます!とか
ご丁寧にメールとか電話を下さる方がいらっしゃるからできた。

あまりスナップショットが好きではなくて、
旅行に行ってもあんまり写真がない。
この国、もう2度と行けないかもって思う時はパシャパシャ撮るけど、
日常とか、またすぐ来るなぁと思う所はほとんど撮らなかった。

今まで写真を撮るより、憶えていたいと思っていたのだけど、
ちょっと前に死んだ時に写真が少ないと寂しくないか?
と思った事があって
最近はスナップも撮る様にしている。
撮りだしたら、そんなに嫌ではなくなってきた。
話はそれたけど、メカに弱い私が
旅先で写真を撮り、パソコンを開き、ブログを更新している。
なかなかの進歩。
でも、意外にマメな性格なので結構すき。
I phoneからも更新ができる様になったから
これからはちょこちょこ更新できると思う。

読んで頂いてありがとうございます。

窓ぎわで一杯。