2010/01/30

ロンドン到着 29/Jan


ぴりっと寒いけど、そんなに驚くほどでもない。
同じ寒さでも、湿度の関係か、寒さが日本と違うのが不思議。
ヒースローエクスプレスでパディントンにつくと、強烈に楽しくなって来た。
やっぱり、ロンドンはいい!

夕方にホテルについてすぐにでかける。
17年ぶりくらいに知り合いに会う。
15のときロンドンに来た時に会ったロンドン在住の方。
たまたま、S郎の友達だった。
ロンドンは狭いから不思議ではないけど、あれから、17年かぁ?!と思った。

その後、8人ほどでチャイニーズを食べる。
ちーちゃんと私は出発全夜に1時間しか寝れず、飛行機でもあまり寝てなかったから、限界を超えレストランで席についたまま居眠りをした。
(みなさま、すみません)
こんなに眠いのは子どもの頃以来だったね、と、帰りにちーちゃんと話しながら帰った。

部屋に到着後、すぐ寝た。


写真はパブの天井