2009/08/13

from Paris



私のライブ友達がこの夏からパリに行ってしまった。
彼とはかなりの確率で音楽の趣味が似ていて、
よくライブに行っていた。
しばらく一緒に行けないと思うと少しさみしい。
でも、Parisの様子が聞けるからちょっと嬉しい。

先日、私の心の師匠、ジャンポールグードが撮っている
ギャラリーラファイエット(フランスのデパート)の
広告の写真をメールしてくれた。
(さすが!私の好みを熟知している。ありがとう)

ファーニッシングの期間限定ショップにも
巨大ポスターを飾っていたから、
来てくださった方は記憶にあるかもしれない。

今シーズンの広告も素敵。

パリに住む人たちはこんなに素敵な
広告を毎日駅で見る事ができていいなぁ〜。
こんな物が街中にあると、
若いアーティストのスタンダードも上がって
行くのだろうな〜。
でも、日常になったらなったで
意識がうすくなっていくんだなぁ〜。

ジャンポールグード、本当に好き。
美しく、パンチが効いているところがすごくスキ。
いつか会いたい。
もし、もう一つの人生があったら弟子になりたい。