2009/06/18

このページ男子禁制よ!


一足お先にお知らせ!
あったかグッズが1年の企画を経てようやく
出来上がりました。
なんと!カシミヤ100%の腹巻きと毛糸のパンツ。
毛糸のパンツのLipは20'Sに流行したシェイプ。
チュンとしたくちびるが自信作です。

私は前のブログでも書いたように膝痛、腰痛持ちで
ずっと困っていました。
アーユールベーダの病院、鍼に通っていくうちに
どうやら冷えが原因らしいという事が分かってきました。
そこで、女性の体の大敵「冷え」に
焦点をしぼってのアイテム。
おしゃれは我慢なんて言ってる事がナンセンス。
とにかく冷やさない事が鉄則です。
でも、世の中にはモードな腹巻きも毛糸のパンツもない。
こんなおばちゃんみたいなの嫌だ、、、、
と思いだいぶん探したけれど
結局かわいいのは見つからず作る事を決意。

20代中頃まではおしゃれは我慢と
素足に丈の短いトップ、ミニスカートなんて
当たり前でしたが、もう今は考えられない。
そんな姿の若者に今では夏でもタイツ、靴下を履いて!
下着を着て!などなどおせっかいおばちゃん気味。
見てる方が寒いんだもん。
今冷やし続けると50代、60代になってから
大病をする可能性大なのだそう。
みなさま、本当に気をつけて楽しい
シルバー世代を楽しみましょう。
.......なんて気が早いけど
本当に気をつけてください。

腹巻き ¥29400
毛糸のパンツ ¥29400
CASHMERE 100%
Made in Great Britain
工場はイギリスのウェールズ地方にある
コーギーという工場で
一つ一つハンドメイドで作っています。

完全予約制で受付中。
ご希望の方はメールにてお知らせください。
代官山アトリエにてご覧頂く事もできますので
ご興味のある方はアポイントのご連絡を下さい。

お問い合わせ
furnishing / furnishing yuki
03-3463-7245
yuki@furnishingfashion.com