2009/01/20

1月も後半になって・・・

ようやく、ダイアリーが手元に。
私はどうも、気に入ったらずーっと同じ物を買い続ける癖がある。
18のときにロンドンに住み始めたのだけど、
そこから飽きることなく イギリスのロイヤルファミリーご用達の
ステーショナリーブランド、スマイソンの物を使っている。
ノートの紙質、レザーの表紙が好き。
1年中、ぎっしりと予定を書くから、
少しくらいお値段高くてもここは気分が良い方がいい。
たぶん、13冊目になる今年はピンク。
お堅いブランドのような気もするけれど、
なかなかぶっ飛んだ色の表紙で
毎シーズンドキッとさせてくれる。
もちろん、Black , Brownはあるけれど
毎年 ブライトカラーを購入する。
毎年の事ながらうれしいー。

今年も、がんばろーっと!