2008/11/28

sex and the city


先週土曜日に観に行った。
8月の公開から行きたい、行きたいと思いつつ
今頃になってしまった。
ドラマはDVDで何度となく、台詞も言えるほど見たなー。
画像見なくてもご飯作りながらDVDつけてたり。
ストーリーを知らない映画版を見るのは
幸せの2時間。
あっという間とはこの事。

世界中のファンの間では「誰がすき?」という会話を
していると思う。
わたし、サマンサ ジョーンズが断トツ!!!
映画版の最初のほうで黄色のテリーミュグレーの
ジャケットをゴージャスに着ていた。
一番アーティスティックな格好をしているのはサマンサだ。
性格もかなりイッちゃってるけど、何もかも迫力があって好き。

あと、好きな男はシャーロットの旦那のハリー ゴールデン ブラッド。
もう、シャーロットだけが大好きなところ、家を全裸で歩き回るところ、
かわいい顔(気持ち悪いけど)最高。
・・・・・・と「誰が好き?」の会話で言おうものならギョッとされる。
それもわかるけど・・・。
だけど、私イケメンよりハリー派。
でも、ミスタービッグもスミスも好き。というと「でしょー!」と攻撃にあう。
スミスとサマンサのバランスがたまらなくいいしなー。

そんな話、興味のない人にはまったく
意味がわからないでしょう。

この辺で終わりにしておきます。
早く映画のDVD出ないかなー。
これほどはまれるドラマ作ってください。